<< OPEN SCHOOL | main | 避難訓練||Д゚;)))) >>

校内競技大会2017

10月9日(月)校内競技大会が行われましたハサミるんるん

DSCF1021.JPG

DSCF1023.JPG

 

来賓の方々、ご父兄が見守る中、学生を代表して2学年の泉山勇樹さんが選手宣誓をしましたキャッき

祝日ということもあり学生のご父兄の皆様、おばーちゃん、おじーちゃん家族で見に来てくださっていました笑顔

_MG_9925.JPG

 

1学年の理容科はクラシカルバックバリエーション(セット)美容科はワインディング(パーマの基礎技術)を行いました

_MG_9940.JPG

_MG_9934.JPG

_MG_9932.JPG

 

2学年は国家試験課題のオールウエーブセッティング

_MG_0047.JPG

_MG_0032.JPG

 

ギャラリーが多い中、汗を流しながらみんな頑張っていましたgg汗作品展示は投票なのでみんなドキドキ汗

IMG_9899.JPGIMG_9894.JPGIMG_9912.JPG

 

結果は悔しい涙する学生のいたり、表彰で自分の名前を呼ばれて驚く学生もいたりで色々な表情が見えた競技大会でした顔

 

お疲れ様でした矢印上そして、見学に来てくださった皆様応援ありがとうございましたにこ

 

 

| - | 17:00 | comments(0) | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--